独学でカメラマンになった人の話。

誰だ、人生をマラソンって言ったのは。

フジフィルムスクエアに行ってきました

先日、フジフィルムスクエアで行われていた

山村健児さんと齋藤朱門さんの写真展

「Dynamic Landscape PhotographyⅡ」に行ってきました。

 

控えめに言って

 

最高でした。

 

本当に素敵な写真の数々。

写真撮影OKという太っ腹加減。

 

朱門さんご本人と思われる方もいらっしゃったのですが

お客様に囲まれていたので、話しかけられず残念。

 

またこんな素敵な写真を

間近で見られるイベントがありますように。

 

齋藤朱門さんインスタでフォローさせていただいていますが

メッセージを送ったら、なんとお返事いただいてしまいました!

ありがとうございます!!!

 

今はツイッターやインスタグラムなどで

直接 連絡がとりやすい時代になりましたね!大変うれしい!!!

 

私は写真を撮るのも大好きですが

見るのも大好きです。

 

世界にはこんな綺麗な場所があるんだな。

行ってよかった!!!!!!!!!!!

f:id:maki_tuku:20180316002424j:plain