独学でカメラマンになった人の話。

誰だ、人生をマラソンって言ったのは。

一日撮影しまくりのお話

おつさまです。

出張撮影カメラマンの牧野です。

 

今日も暑かった!!!!

 

今日は朝10時から夕方5時くらいまで

子供撮影ざんまいのしあわせな一日でした。

 

撮影同行したカメラマンの後輩君も

暑い中 頑張ってくれました!ありがとう!

本当におつさまでした。

 

 

!?

 

 

気づいたら手が黒い。

 

そう、

日焼け。

 

お顔も久しぶりに

保湿パックしています。

 

明日もカメラマンの後輩ちゃんが同行する

撮影があるので楽しみます~!!!

うおおおおおおおおおおおお(おたけび)

 

そうそう

 

今日は3歳くらいの女の子から

シロツメクサのおみやげをたくさんもらった。

 

はい、持って帰って!

 

どんどん持ってくる。

かばんがシロツメクサだらけにw

 

一緒に走り回りながら

霧吹きみたいなおもちゃで

水をかけ合いながら遊んで

 

もうすぐ夏だなあとしみじみ。

 

今年も一緒に川に入りながらの撮影あるといいな。

わくわく

 

水没しなければ全然大丈夫なので

水遊びの撮影もぜひご依頼くださいね。

 

さっき書いたシロツメクサちゃんとは

すぐ仲良くなって

 

撮影が終わるころには

 

一緒におうちまで帰ろ!

 

って言って、足にしがみついて

離れませんでした。

 

かわいすぎる。

 

おねえさん持って帰っちゃうぞ。

 

おねえさんうれしいです。

うっ。

 

今日は( ” 今日も ” と言っておこう)

お子さんにモテモテだった。

女の子にも男の子にも。

 

とある男の子には手を引かれて

とある女の子にはしがみつかれて。

 

お子さんからのモテ期は

ずっと維持したい!

 

 

また会えるのが

とっても楽しみだなあ。

 

2回目、会えると

お子さんの成長話で

ママさんと盛り上がっちゃう。

 

今日もリピーターさんがいらっしゃって

息子くんが男前になっててたまげた!

 

「かわいい」から「かっこいい」に進化!

 

ママさんもパパさんも

またお会いできてとっても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

まだ6月なのに暑すぎませんか。

ひーひー。

 

凍らせたペットボトルも

一瞬で飲み切っちゃいますね。

 

皆さんも熱中症には気をつけて

頑張りすぎにご注意ください~!

 

添付写真は

王子駅の歩道橋にて。

f:id:maki_tuku:20180603000425j:plain