独学でカメラマンになった人の話。

誰だ、人生をマラソンって言ったのは。

菜の花おすすめ撮影スポット(東京)

おつさまです。

いつもブログを見てくださっている方、あざます。

 

3月16日から18日まで広島

19日は大阪へ出張に行っておりまして

先ほど無事帰還しました。

 

天気予報を見ると

今日からしばらく雨模様。

 

部屋の掃除をしなさいという

神のお告げかなと。

 

話は変わりまして

私が毎年行っているスポットがあります。

 

それは今の時期

菜の花がとってもきれいな場所なんです。

 

浜離宮恩賜庭園

https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index028.html

汐留駅や新橋駅から歩いて行けます。

 

駅を降りて、こんなところに公園あるの?って思うような場所ですが

なんと、あるんです。

 

菜の花が見ごろの今は

とってもきれいな菜の花畑を見ることができます。

菜の花の独特な香りに包まれますが。笑

 

久しぶりに小道具の「水晶玉」登場させました。

素敵な景色はこの水晶玉に閉じ込めてしまいましょう。

 

f:id:maki_tuku:20180320031046j:plain

浜離宮恩賜庭園で撮影した写真

ほかにも全国の菜の花畑に行ってみたいなあ。