独学でカメラマンになった人の話。

誰だ、人生をマラソンって言ったのは。

【撮影レポ】リピーターさんのお話

おつさまです。

出張撮影カメラマンの牧野です。

 

日焼け止め塗っても

汗ですぐとれちゃう季節になりましたね。

 

毎日おに暑い!!!!!!!!

そんな中でも子供は体力無限。すごい。

 

私も日焼けを気にせず

一緒に走り回ります。

 

こおりおにしよう~!とか

ラソンしよう~!とか

子供はカメラマンのお姉さんに容赦ないですw

 

今回の撮影は、ありがたいことにリピーターさん。

去年の夏、私がカメラマンとして活動を始めたころ

撮影モニターさんとしてご依頼いただきました。

 

この子はかわいすぎるうえに

すぐに私になついてくれて

子供ってこんなにかわいいんだなあと

改めて気づかせてくれるきっかけに。

 

写真撮られるのも全く抵抗がなく

撮った写真を見せると

自分が写ってるのを見て

「かわいい~!!」とご満悦。ふふ。

 

将来どんな美少女になるんだ!!!

 

久しぶりの再会となりましたが

はずかし~!と言いながらも

グミあげるよって言ったら

一瞬で打ち解けた!w

 

 

グミの偉大さ。

 

 

去年会ったときより

たくさん動いて

たくさんしゃべれるようになって

 

何より

 

かわいさ倍増~!!!!!!!!!!

 

 

ママさんもパパさんも元気そうで

ご家族との久しぶりの再会に

子供のようにはしゃぐ私なのでした。

 

f:id:maki_tuku:20180523133358j:plain

 

噴水が近くにあって

水遊びしようってことになり

 

最初は濡れるからと控えめに遊んでいた

美少女さんですが…

 

 

f:id:maki_tuku:20180523134026j:plain

 

水がたまってるところにゴロン。

完全にお風呂。

 

 

f:id:maki_tuku:20180523134245j:plain

 

 

着ていたお洋服も全部びしょぬれ。

履いていたおむつもびしょぬれ。

 

めっちゃ重そうw

 

お日さまの下でお着換えして

時間を気にせずたくさん遊んで

 

お昼ごはんを食べに行く

ご家族をお見送り。

 

大好物のポテトは食べたかな?

 

最近はリピーターさんも増えてきて

パパママと同じような気持ちで

お子さんの成長を見届けられます。

 

パパママさんからは

お飲み物とグミの差し入れ。

 

初めてお会いしたときも

差し入れをいただき

さらには駅まで車で送っていただいたりと

お心遣いがとっても嬉しい( ;∀;)

 

素敵な思い出をありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています♡

 

f:id:maki_tuku:20180523134915j:plain