独学でカメラマンになった人の話。

誰だ、人生をマラソンって言ったのは。

ブログ引っ越しました。

ブログを見てくれた皆さん、ありがとうございます。

そして、こんばんは。

 

ちょっと前にアメーバブログをやっていたのですが

はてなブログのほうが、見た目タイプだったので

ちゃっかり乗り換えました。

 

今までFacebookページをメインに更新していたのですが

 

 ブログのほうがより多くの人が見てくれるかもってのと

 

私もまだ勉強中ですが

Facebookページだと1つ1つの投稿が

検索に引っかからないっぽい。

 

なにはともあれ、文章を書くってのは

個性が一番出ると思っています。

 

このブログでは、カメラや写真に関係ないことも

どんどん書いていきます。

 

気持ち新たに

皆さんどうぞよろしくお願いします。

 

はてなブログ初投稿なので真面目に締めくくりました)